ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2018バンコク旅行記Ⅱ その3

2019-04-27 | 海外旅行

1DAYパスを使い倒そうと、途中下車をして散策。

マハナコンを近くで見たり

新しい711に潜入して商品をチェックしてみたり。

その後、前回と同じ行程なのでシンタロウさんをDFSへ引率。

今回のおススメは卵包みでは無かった。

シンタロウさんは気に入ったようです。

アタイは前回見かけた美味しそうな焼き餃子を探して

フードコートを2周したけど、見つからず★

ふと目に入ったのが【カノムクロック】という

ココナツ風味のたこ焼きのようなタイのお菓子。

あ~、遠目だったので焼き餃子に見えたんだ~。

でー、ソレは買わず【クルアイトート】という揚げバナナとその仲間。

サツマイモやタロイモも。衣が美味しかったです☆

こんなイベントをしていました。

トゥクトゥクで駅まで送ってもらい、

ホテルに戻り予約したパッケージのSPAを受けます。

ル・スパwithロクシタン

象タオル。

お茶とおしぼり。

施術後のおやつ。

60分のボディマッサージ、素晴らしい施術でした。

個人的に予約してでも再訪したい。

リフレッシュしてホテルをチェックアウトしウェスティンに移動。

そしてシンタロウさんを【メーワリー】へ引率。

やっぱりカオニャオマムアンにしました。

1DAYパスがあると気軽に行動できるわぁ☆

アソークに戻りトップスのクリスマスハンパーを見学しながら

昨日のお店でお飲み物を購入。シンタロウさんのお気に入り☆

 その4に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019春のおはな | トップ | 2018バンコク旅行記Ⅱ その4 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事