ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023 株主優待(吉野家)

2023-05-18 | 

株主様ご優待券 500円券×4枚

有効期限 2024年5月31日まで

 

今回は唐揚げ祭りがあるので使おうかなと。

5月31日23時までです。

アタイは冷凍のは好きではなくて

吉野家とガストのはたまに食べます。

その頻度は・・・半年に1度とか・・・★

 

前回と前々回の株主様ご優待券は

一緒に金券ショップに持ち込んだんですが

前々回のは1枚380円、前回のは1枚400円と

有効期限によって金額が違うんです。

キビシー★

 

日経平均が30000円を超えて盛り上がっているんですね?

アタイはとーーーっくに降りてしまったので

まーーーったく嬉しくないんです。

だって、こーーーんなに生きるって

その時は思っていなかったんだもーーーん。

それでももっと生き急がないとっと♪


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023 株主優待(ミニストップ) | トップ | 2023JAL修行 7回目(KL&BKK)... »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事