ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2022ドラゴンズ秋季キャンプ見学 その1

2022-11-21 | 国内旅行

中日ドラゴンズはなかなか秋季キャンプの予定を

公表しませんでした。

昨年は空振ったので(野球だけに★←シツコイ)

今年は11月の2週目に特典航空券を予約しました。

なんとかキャンプには当て嵌ったものの

今度は天候が良くなさそう。

上手くいかないもんだなぁ・・・

11月9日 セントレア→那覇(特典航空券)

お稽古の後名鉄で中部国際空港へ。

慣れたからもう画面に直接指を触れる事無く

チェックイン出来ます←アタリマエか・・・

食べたかったキッシュ。美味しかったです。

ウーロンティーラテのカップはクリスマスデザイン。

セントレアの国際線。少ないねぇ★

デッキに出てみた。本日の機材。

7月は夕暮れ時だったのに今は既に日が落ちて。

季節は移ろったね。

国際線側。機体0★

すっかりクリスマス仕様かと思いきや

ツリーはまだのようでした。

6時半頃。相変わらず人がいないし暗い。

報告ですー。ピッチャー牛乳が復活していましたー。

抹茶ラテに足したのでてんこ盛りになりましたー☆

今更だけど、AEONdeWINEのクーポンを手に入れました。

ネットから手に入れたのでこのクーポンを得る為に

搭乗する意味はもう無かった。それでも・・・

機内誌Coralwayは隔月なんだけど、

8・9月は搭乗しなかったから読めなかったな。

到着。那覇は予報通り雨でした。

9時過ぎだから人がいない。

あ、クリスマスデコだ。

黄色の魚が活動的でした。

丁度ゆいレールに乗車出来

まったくロス無くホテルへ。

その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2022株主優待(ミニストップ) | トップ | 2022ドラゴンズ秋季キャンプ... »

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事