ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2019KL旅行記Ⅰ その1

2019-08-06 | 海外旅行

シンタロウさんが「ローカル飯が食べたい」と。

KLに行きたいけれど、JALだと3泊4日になっちゃう。

会社勤めに4連続休暇はツライ。

CXも考えたけど、更に考えてカワ&アンコ作戦(KL発券)にしました。

そうすると1泊&機中1泊で実質2日半×2なんだけど、

平成最後と令和最初の旅行がKLで良いんじゃないかと。

 

AIRは日本航空

HOTELはザ・ウェスティン・KL

日程は2019年4月13日から15日

   1日目・・・セントレア→成田国際空港→KLIA

   2日目・・・市内散策KLIA→

   3日目・・・成田国際空港→セントレア

 

結果的にシンタロウさんを引率する旅再び★

 

@国内線ラウンジ

なかなか浮上しないねぇ・・・★

タイヤの不具合で10分遅れとのアナウンスがあり、実際50分遅れでした。

あ、良い機材だね。アタイはエコ最前列でした。

富士山美しいわ☆

成田では沖止めだったけど、「この方が早い」と出張族おにいさん。サスガです。

ホ~ント、国内線から国際線への移動距離が長いんだよぅ。

KL便はサテライトで、足早に移動してラウンジへ。

搭乗時刻10:40で10:35に入室したけど何も言われませんでした。

シャンパーヌとカレーライスをかっ込んで、

結局空港混雑によりこちらも50分遅れで離陸しました。

プレエコだからシャンパーヌを頂きます♪

ハヤシ的な?

麻婆的な?

機内のアイスは美味しいねぇ♪

梅酒をロックで頂き2時間は寝ました。

おやつ。アタイには【ですかい】は無理だなぁ。

イミグレは空いていて10分で入国。

プライオリティレーンより早かったカモ。

18:40のKLイクスプレスに乗車し

シンタロウさんと一緒なのでバジェットTAXIでホテルまで。RM17。

定額だから良いんだけど、この辺りは超ジャム。

何より道路のつくり方を間違っているのが残念★

19:30にはホテルに到着しました。

 その2に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019株主優待(リコーリース) | トップ | 2019KL旅行記Ⅰ その2 »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事