ミサコの生き急がないと

2017年乳がん発覚★
2018年標準治療終了☆
2021年手術&肺転移確定
只今無治療にて経過観察中♪

2023JAL修行 8回目(SYDNEY) その8

2023-08-12 | 海外旅行

ご飯も食べたし、明日の空港へのバスを調べよう。

スマホで調べたけど時刻表が出てこないので

バス停まで確認しに行きました。徒歩5分ほど。

その時初めて日本人(カップル)を見かけました。

日本語を話していて住んでいるっぽい格好だった。

時刻表は行先が国内線だけで、そこからか国際線に行くのか

それが土日限定なのかわからなかったので

結局朝早いのもあり電車移動にしました。

日曜日なのでOPALカードの上限はありました。

もう1度コンドミ辺りを散策しようと戻ると

駅周辺にはこんなお店とか、まるで香港じゃね?

コンドミの中庭に卓球台があってプレイしていた。

さらに3階の住人はベランダでジャージャー何かを調理していて

煙も匂いも駄々洩れで、ココはドコって笑えた。

ココ気に入ったわ☆

今後も予約する予定、なんなら2泊☆

 

4日目 曇り

エスカレータは左寄り右開け。

チェックインカウンターでバッテリーを

スーツケースに入れちゃって出すのに手間取って

スタッフに呆れられた態度を取られちゃったよ。

出国はスムースで無作為抽出のチェックにも

引っかかりませんでした。

TimTam

T2

KOKO BLACK

土産屋をチェックして買わずラウンジへ。

ちょ、バッサバサじゃん。成長し過ぎてない?

ミルク多めのミルクティ作製。

without eggの朝食プレート。

ドリンクサーバー辺りには何もない★

コロナ前はヨーグルトやデニッシュがあったのに★

JALとQUANTAS。遠くにシティ。

大分高層ビルが増えた印象。

シドニータワーの存在感が・・・

SUMO green on green まだあった。

アジアンな店なのかな?

搭乗口で待っていたら名前を呼ばれて

羽田→セントレアの航空券を渡された。

アタイがチェックイン時スーツケースからバッテリーを

取り出すのを呆れていたおねいさんスタッフ、仕事しろや★

往路と違う機材のお席。ヘリンボーン。

このプラコップ欲しかったな。

分かり難いけどプレートにJALってロゴが入っている。

強欲モノ相変わらずこういうモノが大好物♪

カーディガンを借りました。リラックス~。

その9に続く


コメント    この記事についてブログを書く
« 2023JAL修行 8回目(SYDNEY) ... | トップ | 2023JAL修行 8回目(SYDNEY) ... »

コメントを投稿

海外旅行」カテゴリの最新記事