ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

ハーブ教室のホームパーティー♪♪♪

2012-12-22 14:31:22 | ハーバルライフ

昨日は田無の市来先生の所(ハーブ教室)でホームパーティーがありました

 

毎年、私も他の皆さんも楽しみにしています~

 

 

皆でお料理を作りながら、先生宅のおしゃれなキッチン道具に感心したり・・・おしゃべりしながら

 

楽しい時間です^^

 

得意料理を持ち寄って来る方も^^美味しそう~

 

作り方を聞こうと思っていたのですが、忘れちゃった

 

私は「おだふじ」の「大泉クリーム」を持っていきました先日はなまるマーケットのおめざで紹介されたそうなので皆さんにも食べてもらおうと思いました^^

 

 

 

パエリア、具だくさんスープ、アンチョビピザ、チリコンディップ、アボガドサラダ、沢山お料理が出来上がりました

 

食べるのに夢中になり写真を撮り忘れてしまいました

 

    

 

食事の途中で鈴木さんのカラー診断(どの色が似あうか)のイベントもあり、それはとっても興味深い内容でした

 

先生と正岡さんがすっぴんになり診断してもらって、最終的に似合うカラーの服を着てヘアメイクもしてもらう

 

のですが、短時間なのに見違えるようにお2人とも変身して、私たちはびっくり~

 

写真は先生のカメラで撮ってしまったので、私のカメラには2人の写真は無くて、残念

 

でも、先生のブログに載っているかも??こちらです(市来先生のブログ)

 

そして、最後はジャンケン大会で全員にプレゼントを・・・^^

 

私は、トナカイのフローティングキャンドルとティートゥリーのエッセンシャルオイルを頂きました

 

     

 

楽しい1日でした~

 

ありがとうございましたまた、来年もハーバルライフを楽しみたいです

 

どうぞ、よろしくお願い致します 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベルさま (リラ)
2012-12-25 16:55:02
わ~~~~~!
すごくキレイな写真がいっぱ~い
いつもキレイに撮っていただいてありがとう~
デザートもありがとう
いろいろ出し忘れたのがあったので・・・教室開放日にだしますネ~~~
返信する
リラさま (ベル)
2012-12-26 18:00:34
いえいえ、沢山ごちそうになり
しかも遅くまで、おじゃましてしまい、すみませんでした
楽しい1日でした
来月の教室解放日、楽しみで~す
返信する

コメントを投稿