ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

石神井公園の「パンケーキ」♪

2012-12-20 07:46:38 | 日記

石神井公園駅前にある星乃珈琲のスフレパンケーキです

朝とお昼を兼ねて^^家族3人行きました

   

丁度、モーニングが終了した時間だったので、バラバラで珈琲も注文したため

朝食にしては結構な額になってしまいましたが、

パンケーキ美味しかったですよ~

石神井公園南口のサンメリーの2階です(混んでました)

パンケーキは焼くのに20分位待ちますが、フワフワです^^

(私はバナナのパンケーキにしましたが、シンプルなのが一番美味しかったかも・・・) 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿