ヌーベルフラワー

練馬区のフラワースクール・ヌーベルフラワーはNFD公認校です
趣味から資格まで希望に合わせて、少人数制の小さな教室です

楽しかった♪クリスマス休暇☆

2012-12-25 12:22:15 | 日記

メリークリスマス~

とは言え、今日はお仕事の方も多いと思いますが・・・

私も年末のお正月レッスンの準備です

上の写真は息子の学校のママ友Mサマ宅のツリーでゴザイマス

昨日はクリスマスパーティーに某都内のマンションに3家族でおじゃましました^^

(うちのダンナサマはお留守番ですが、大丈夫、前日はちゃんとケーキ食べましたから

むしろ自由な休日を羽根を伸ばし楽しんだようですョ

そんな訳でママ&息子達の賑やかな楽しい一日でした^^

下の写真はマンションのエントランスですが、何度おじゃましてもタメ息の出る広さ・・・

何度も言いますが、息子は将来はタワーマンションを買うと宣言しています(頑張ってネ

   

お料理も皆で持ち寄ったりしましたが、マリネやサラダや子供の好きなヨーグルトカレーやケーキも沢山用意してくれて

ご主人もお手伝いして下さり、ありがとうございます

次の日はお仕事なので、早めに集まって早めにお開きにしよう・・・と言う事でしたが

明るいうちからビールが飲めるってシアワセ~などと言っているうちに

とっぷり日が暮れてしましました

子供が中学からのお付き合いで、4年になりで段々遠慮がなくなって・・・^^楽しい会です

遅くまでゴメンナサイ

 窓からライトUPしたスカイツリーも見えました~

そして、マンションの大きなツリーもイルミが点灯してキレイ

でも、手振れしてしまってピンボケやっぱり酔っていたのでしょうか

(あまり飲んでないのに・・・悲しいかなお酒に弱い

   

最後は一人1000円の予算でプレゼント交換~ナツカシ~

息子は小学生以来でしょ、私は・・・??覚えていません

 

息子はナノパズルが当たりましたが、細かそうですが、本人にはピッタリ

私はバスグッズこれもピッタリ

リスの可愛い箱はクルミのお菓子だそうですおやつに頂きま~す^^

ありがとう~

メリークリスマス 

にほんブログ村 花ブログ デザイナーズフラワーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿