ままぞう DAYS

バレーボールとパン&ケーキが好きなmimiの日常です。

2006 WL登録メンバー

2006-03-31 | VOLLEYBALL

2,3日留守にしてたら、浦島太郎状態です…
いつの間にかWL登録メンバーが発表されてました。

ここを見てください

………そうなの。宇佐美君の名前ないんです。
何度も見ちゃいました。

そっかー…どんな理由にしても、WLはいないんですね。
私の気持ちはグズグズです。
辞退かな、選出されなかったのかな。
怪我をおして頑張ってたから休んで欲しい、でも全日本での活躍もみたい。
どうしても頭をよぎるあの記事…
12Vも特に後半元気がないような気がしてならなかった。
怪我や疲れもあったと思うけど。

でもね、やっぱり世界と戦っている宇佐美君が見たい!!
私のきっかけがワールドカップだったから。
俺様と言われても、憎まれっ子になっても、強く強く戦って欲しいな。
あのプレーが宇佐美君だから。
北京へ向けてずっとずっと歩いていって欲しいな。
それが、私の本当の気持ち。

ただ、休ませてあげたいとも思う。
頑張るには充電が必要だもの。
でも私はどんなことがあっても、応援します。

そうなるとNLP行きたいなぁ
この夏の観戦予定もちょっと変わってくるかもね。

 



 



最新の画像もっと見る