ままぞう DAYS

バレーボールとパン&ケーキが好きなmimiの日常です。

2010年 始動

2010-01-09 | 日常

正月休みもせわしく終わってしまいました。
今週になってぱぱぞうは会社、ともぞうは学校が始まり、私も平常通りの生活が始まりました。
いつもなら、また仕事と家事と遊びに追われる毎日だ~なんて思っているところですが…
専業主婦のペースがなかなかつかめず。
家事もあれもこれもしようと手をつけて、大変になちゃったり。
今まで見ない振りしてたこともやらなきゃって思っちゃうんですよね。
そしたら、なんだか疲れちゃって。
いいや、ゆっくり構えていこうっと。

先日、リビングの時計が止まっていて、電池がないから明日買ってこようと思っていたときのこと。
ともぞうが「家にいるんだから、電池くらい買ってくれば」
お前は小姑かっ

ばーばの四十九日までは弔問客もあって、お返しやらお返事やらの手配で結構気ぜわしい。
いろんなこと、きちんとやってあげたいと思うんです。
もう少し、がんばらねば。


今年はどんな年になるんだろう。
どうしたいって思うひまがなかったらなぁ。
昨年は、いろいろ考えたけど、決着のついた年だったかな。
仕事もばーばもともぞうのことも。
今年はいろんな意味で新たな一歩を踏み出せたらいいですね。
とりあえず今は、専業主婦になれること!

プリンもこんなに凛々しくなりました
相変わらず元気いっぱい。
ちょっと凶暴じゃなくなったかも…お兄ちゃんになってきたかなっ


最新の画像もっと見る