ままぞう DAYS

バレーボールとパン&ケーキが好きなmimiの日常です。

春休み~

2006-03-27 | 日常

明日から3日間お暇をいただきます♪
仕事や家事から離れて姉の所へ泊まりに行ってきま~す。
本当は実家の両親も一緒の予定でしたが、他に用事が出来てしまい、ともぞうと二人で行くことになりました。
甥っ子と姪っ子は楽しみに待っていてくれてるようで、お正月以来久しぶりなので、楽しみ!

荷物の用意はほぼ終わりましたが…
私は忘れん坊なので、しっかり者のともぞうがフォローしてくれます…
 「携帯の充電器は持ったよ」
 「お化粧品は入れた?」
チェックも抜かりなく。
普段のお出かけも、カバンの中身を揃えてくれるのはともぞうの役目。
きっちり、きれいに入れといてくれます。
A型とO型の違いかな~

何はともあれ、姉とゆっくり会えるのもうれしい。
このところ忙しかったから、気分転換してこよっ



 


最新の画像もっと見る