チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

朝マック

2007-11-26 09:55:58 | おやつ
マックグリドル♪
初めて食べました。

甘~いパンケーキに玉子。までは良いとして
塩気の多いベーコンは?という不思議な取り合わせ。
え?
とか
お?とか言いながら
とっても、久しぶりの朝マック。
楽しめました。

この後、BOURNE ULTIMATUMを観ました。
(今日、お休み貰ったんです♪)



私、気がつかなかったんですが
マット・デイモンさんが好きみたいです(笑)

今回もボーンはかなり
強い!

いや


死なない。
ものすごいカーチェイスでも、骨折すらもしてない感じ。

ハリソン・フォードさんやブルース・ウィルスさん並に死なない。

激しいアクションは早起きの私に
瞬きする暇も与えてくれず、目が乾きました(笑)

あ~楽しかった。


私、今日再確認したのですが
マクドナルドでの食事は
どの程度「楽しいか?」だと思います。
はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿