チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

謎のMac Tea

2007-10-30 21:42:38 | おやつ
本日は研修のため外出していました。

そして今日の写真は、昨日飲んだ(?飲んでないかも?)
Mac Tea。


粉状のお茶のようです。
ミルクティーのハズでして
すっごい甘いんじゃなかろうか?と大きな勘違いをして・・・

・・・
~お知らせ~
スイマセン。
今から毒を吐くので
ご注意くださいm(__)m

お湯を入れたら、嗅いだ事のないにおいが・・・

・・・?牛乳じゃなくってヤギの乳とかそういうこと?・・・と
無理やり理解(しようとして・・・)

恐る恐る口に入れる。

意外にも甘くはない。






それどころか

しょっぱい!
すごくしょっぱい!



カップ片手に

悶絶。。。。。。。

ま。。。。。。。。。。。


。。。





。。。。。。。


私、こういったものがしょっぱい事を知りませんでした。

勉強不足です。



「ブログのネタになると思って~」といただきました。
ありがとうございます。
お気持ちはしかと受け取りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-04-15 08:40:17
このお茶はバターteaです。チベットでよく飲みます。私も飲んます。とてもおいしいです。
そうでしたか~ (mimi)
2015-05-14 01:55:54
チベットでしたか。
バターティー。
勉強になりました。

コメントを投稿