チョコレート大臣の憂鬱

今日もおやつを食べに職場に行きます。

葉山サンルイ島の和栗のモンブラン

2007-11-25 01:25:34 | おやつ
マミィがですね。
「遊びに来い。あなたの誕生日をするから。」

って言うから、行ってみたら

「急だけど、お芝居の券、貰ったの。。。
 一緒に行かない?明治座。おべんと付き。♪」 と

大地真央さんのお芝居だそうで

「・・・いかない。とーさまと行ってくれば?」

「あ、そ?じゃそうするわ」 即答。

なんと、いうか・・・
まあ。「誕生日♪」なんていう年じゃないので
なんの問題もありませんけど・・・

最初の写真はサンルイ島の和栗のモンブラン。
「和栗」と言うだけでありがたい感アップです。
いただきました。
ありがとうございます。


こっちも頂き物。
「不二家なの」と頂きましたが
「コトブキ」でした(笑)


マゼランのタルトマージュ。
チーズでマロン。

チョコと栗が好物で御座いまして
皆さんが気を使ってくださいました。
私、先週、ほぼ毎日ケーキをいただいておりまして
もう、でぶまっしぐら(笑)


ごちそうさまでした。
全部、美味しかったです。


「明治座、どうだったのマミィ?」

「大地真央さん、綺麗だったわよ」

「え、そんなにいいお席だったの?」

「雰囲気が美人なのよ」

「そんなもんですか?」

「そうよ、大地真央クラスになれば。よ。(笑)」

大地真央と聞いただけでもう、小指位に小さくしか見えなくたって
美人。

和栗と聞いただけで、もう無条件で
おいしい。

そんなもん らしいです(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿