ビーズ展

キャンドルリバー

土曜日の夜は、3回目(実施は2回目)のイベント、キャンドルリバーに行ってきました。2015年のバレンタインデーに開催された1回目は寒いから行かず、2016年2月はガーデニング講座でも1区画やることになったのですが交通の便が悪い場所なのでジャンボくんを連れて(1人で行くのはもっと)行く気になれなかったのですが、雨天で中止。おそらくそのリベンジとして今回10月に開催されたのかと思います(毎年10月でいいんだけど…)。

新聞にも載ったイベントなので、多くの人でにぎわっていました絶対誰かに会うと思ったら、同じマンションの同級生に会い、その後見つからなかったので、ジャンボくんは「Nくんは~?」と100回ぐらい言っていました


消えているキャンドルに灯りをうつすお手伝い


並べるのも片づけもお手伝いしなかったけれど、一応ガーデニング講座の区画を確認しました


メイン会場


関係者は朝からラインを引いたりして大変だったことと思います


素敵な竹のキャンドルスタンド(?)も展示してありました


文字型に並べてあるものは、肉眼だと見づらかったりしたのですが、カメラを通すと読めることも


マステを貼った紙コップもいいね


子どものにぎやかな声がする方に行くと公園があって、そこがとても素敵でしたそしてそこでお友達に再会して、ジャンボくん大満足


紙コップの内側に色を塗ってあります


ハロウィンにちなんでコウモリも

3万個のキャンドルと紙コップ、用意するのも大変だっただろうけれど、処分するのも大変ですね…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事