ビーズ展

賛辞


土曜日はジャンボくんの学校の保護者の親睦会(飲み会)でした20人中パパも6人ほど(そのほとんどがご夫婦で)の参加。

5人以上集まる会に行く前はちょっと萎えるのですが、なかなか大人になってからここまで異業種の人に会って話せる機会はないので貴重です

流れで私の前職を当てる流れになり、「割とすぐ当てられちゃう」と言うと3つ目で正解

しかし隣に座っていて1つ目と2つ目を言ってくれたママ、「エレベーターガール」と「CA」だったのですが目が相当悪いのではと心配になります人違い級の、私から最も遠い場所にある職業なのですが?そういうのは「ミス◯◯大学」とかの見目麗しく英語ペラペラの人が就く職業ですよね?mistake日本代表にならなれる自信あるんだけどな…

「ゆず(岩沢?)に似てる」と言われたことある私ですが、ここは人生最大の賛辞として受け取らせて頂きます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事