ビーズ展

ショー

昨日はイオンのニンニンジャーショーに行ってきました会場がホールなのでてっきり椅子席かと思いきや、まさかの床席とはいえ、1時間20分前から並んだので、前から3列目ぐらいゲット


ステージ上と違って、同じ高さの目の前で展開されるショーはすごい臨場感通路の横だったので、予想通り役者通過


今回も7人態勢らしく、最初はニンニンジャー3人


今回のメイン悪役さんたち


5人そろった~


よく考えられたショー途中、一般客が参加するところもありましたが、うまく受け答えできるようになっていました一度、お姉さんとのやり取りでずれたのですが、それがなければ、本当に役者さんがしゃべっているんじゃないかと思うところでした


ちょっと声が違う役もあったけれど、本人にお願いできなかったのかしら?でも言い回しがそっくりなのであまり気になりませんでした


ヒーローショーは2回目ですが、前回同様役者さんたちのなりきりっぷりに感心アカニンジャ―はよくこういうポーズしているし、


モモニンジャーは足を広げて飛び上がったりしないしちゃんと監修・訓練されているんだな~


踊りのクオリティーもバッチリ


最後の握手会は青と白の2人(と思われる人)が着替えてスタッフベストを着て出てきたからなんかもったいなかったけれど、時間短縮作戦かなぁ~

ジャンボくん、待っててって言ったのにとっとと握手しに行ってしまい、探して気づいたら3人目と握手していて、なんとか撮れた1枚

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事