ビーズ展

トーマスランド

連休最終日、5月6日は朝4時(早すぎ)に出発して富士急ハイランドへ8時の開園前にはゲート前に長蛇の列…。しかし開園後、この人たちはほとんど絶叫マシーンに走って行ってしまいました


私たちはのんびり歩いて、園内の一角にあるトーマスランドへ


まずはトーマスと記念撮影寒すぎて、私はひざかけまで巻いてます


ガラガラで、私たちが行くと運行する感じでした


このアトラクションは音楽に合わせて手をたたくのですが、隣のアトラクションのスタッフのお姉さんも一緒にやってくれていました


トーマスランドのフリーパスで入場しましたが、これだけ1回100円。ジャンボくん、全種類乗りたがっていましたが、2回で勘弁してもらいました


3Dシアターもありました


オール10アトラクション、ほとんど待ち時間なしで制覇2回目もいくつか乗りましたしかしこの電車の顔が意地悪そうすぎて笑える…


ロッカーがかわいかったです


ランチはトーマスカレー


ジャンボくん、現金3,000円しか持ってないお母さんではなく、お土産についてだけは太っ腹なお父さんをねだり倒して、お母さんの所持金以上の金額のロッキー↓ゲットこの子、ねだる相手と手法をよくわかってらっしゃる


帰り間際、もっと遊びたくて「きらい!」とか「いやだ!」と悪態つき始めたジャンボくんから逃げる私

車に乗った後、かわいい声で「もうおうちかえるの?」と言ったと思ったら次の瞬間イビキをかき始めたジャンボくんでした

コメント一覧

mimi
ささきさんへ
おお…息子くん、それであのバンジー平気なんだ…
ジャンボくんは、ちょっとでも高いと怖気づく
私は高いのは結構平気なんだけど、一回転とかよりとにかく落下するのが嫌~
だから富士急はほとんど楽しめないんだけど、トーマスランドは楽しかった
ささき
私絶叫系大好きよ!!富士急の絶叫系も古いのは制覇してる(笑)旦那はダメで昔半ば無理やり乗せたら、隣で青白くなってたのを見てかわいそうなことしたなと思った記憶が(笑)
息子は完全に私の血を引き、娘はどうだろな~ちょっと旦那よりの気がするよ(笑)
mimi
ささきさんへ
うん、夫プロデュースだよ去年はパパ会関係行事が入っててあまり出かけなかったけど、今年はすごかった
ささきさんは絶叫系OKなんだ?私はダメ~
mimi
あさもんちゃんへ
富士急ハイランドは、目の前にホテルあるから、そこに前泊するのもいいかもよ~
ショップには、トーマス柄のものは何でもあるって感じで、プラレールバージョン(木製レールのより安い)もあったんだけど、断固こっちだと言い張ってた
ささき
mimi家のゴールデンウイーク凄すぎ(笑)
全部日帰りで結構遠くまで行ってるよね!!これすべて旦那さんプロデュースかしら?
私はいつか富士急の絶叫マシンに息子と一緒に乗りたいわ~笑
あさもん
いってみたい!
トーマスランドはそこにあるんだね!うちは、下がどうやら電車ずきでトーマス好きだからいつかいってみたいな。
それにしても、おもちゃ高いね^^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事