ビーズ展

自由が丘詣で

3連休中、土曜日だけ曇りで暑さが控えめだったので、午前中に手配してしまった荷物の受取は夫に押し付けて、人生初の自由が丘へ開店時刻の10:00には到着しようと思っていたのにノロノロしていたら10:00に到着したのは自宅最寄り駅だったり、乗り換えが間に合わなかったり、快速乗ったはずが各停だったり、到着前からミス連発の大冒険でした


駅に到着しただけで達成感
 
 
 
そもそものお目当ては生地屋さん(CHECK&STRIPE)のリバティセール
 
 
でもリバティの多分売れ残りのマイナーな柄だけがセールだったので何も買わず…
 
 
看板で見つけた手芸屋さん(ホビーラホビーレ)にも行ってみました
 
 
すっごいかわいい刺繍生地があったものの、かわいくなさすぎるお値段で断念
 
 
傘屋さん(Waterfront)の旗艦店は1F~4Fまでの全てが傘
 
 
だけど、とりあえず我が家の傘は欠けていないので見るだけ~
 
 
ジャンボくんの学校のママと娘ちゃんもこの日自由ヶ丘に行くとのことで、会えるかもしれなかったのですが、歩き疲れてnana's green teaの期間限定「柚子わらび餅パフェ」のポスターに吸い寄せられて、休憩して物見遊山終了。結局何も買わずに帰ったのでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事