ビーズ展

軽井沢セレブステイ


なんとジャンボくんは連休後半に学校の友達の軽井沢の別荘に招待されましたお金持ちの友達がいるといいことあるね〜なんて言っていたのですが、その子のママは他の兄弟の世話があるからパパだけが連れて行ってくれるとのこと。しかもなんと、3泊4日いや1人で中3男子5人と4日間神なの発狂しない?大丈夫?となりました

参加母子のグループLINEを作って随時写真をアップしてくれたのですが、想像の斜め上をいくセレブステイでした最初に話を聞いた時は、スマホでゲーム三昧の引きこもり合宿だろうと思っていたのですが、自然と戯れたり、外食したり、色々体験させてくれて、うらやましいほどキラキラな写真がいっぱいでした

ジャンボくんはみんなでポーカーフェイスやったのとカレー作ったのとベッドでわちゃわちゃしたのが楽しかったそうです家族旅行は忘れちゃうけれど、この思い出は一生忘れないでしょう

後で聞いたのですが、その別荘に行くのは3回目だそうで、企画好きなその友達の子が毎回計画しているようです。その子もしっかりしているけれど、それに付き合ってあげる両親もすごい小学校時代に仲が良かった子も企画好きだったし、いつも良い仲間に恵まれて感謝です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「特別展◇子育て(14歳)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事