ビーズ展

第34戦

日曜日は国立代々木競技場第二体育館にて東京グレートベアーズのホーム最終戦でした🏐ジャンボくんのおかげでバレーボール観戦の楽しみを知り、毎月1回(3月だけ2回ですが)、ホームゲームに足を運んで7回目これまでの人生で全くご縁のなかったいろんな体育館に行けました
 

1964年の東京オリンピックのために建てられた施設だそうです


前回がど派手過ぎたので物足りなさを感じるかと思いましたが全然大丈夫でした


むしろ重低音がすごく響く会場だったので迫力がありました

 

始球式は別所哲也。有名人やハーフタイムショーが見られるのも毎回楽しみでした


中高時代バレー部だったそうですが、五十肩(?)のようでサーブではなくレシーブで始球式に参加


今回はリーグ8位の東京グレートベアーズが10位のチームと戦うので余裕かと思いきや、これホントに最下位のチーム?と思うほど技が巧みなチームで、ハラハラさせてくれましたしかも相手チームのファンが(長野から駆けつけて?)会場の半分ぐらいを埋めており、クセのある応援がやたら目立っていて、ホームゲームとは思えない雰囲気でした


戸嵜選手のジャンプ前のフォームがハイキュー!!そのもの


ジャンボくんが真っ黒服じゃなくなったおかげで反対側からの動画撮影に写り込んでいるのを発見


1セット目は落としたものの、3セット連取で無事に勝利4方向で客席も入れての記念撮影がありました


サプライズ企画で最後に選手がお見送りしてくれて感激のっぽ星人軍団が目の前にぃぃ~


行って良かった~

来シーズンもまた家族で観戦できるかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事