ビーズ展

第32戦(2)

最高に盛り上がった試合でしたが、書ききれなかったのでイベント限定関係編です

今回初めてミニバレーコートが設置されてバレーボール体験ができるということで、成績つけ期間で自宅学習日になり1日目からヒマ~と言っていたジャンボくんを誘ったのですが来ませんでした。外でポールを立てる穴がないため簡易ネットの小さなコートだったので、中学生が期待して行ったらがっかりしていたかも


スタッフ相手にちびっこたちが楽しんでいました


フェイスペイントシールはもらいましたがなんだかもったいなくて使えなかったです


そして昨年に引き続きサンプルをたくさんくれるスギ薬局さん、好き…


今回はスーギーとスーニャのエコバッグもつけてくれましたスギ薬局の緑のレジ袋はカサカサ言うし、肩にかけられないので助かりますただ…重くて肩が凝りました


ベアガチャのアクリルスタンドは今回限定、スーツバージョン。いやそんなのが欲しいという意見をSNSで見ましたけど、すぐ対応して(その影響かどうかは定かではありませんが)1万人プロジェクトの日にぶつけてくる運営、心憎すぎる…そしてガチャはくるくる落ちて来るのに時間がかかるため、「特急」のくじ引きスタイル登場ダンボールに入ったガチャを直接手でつかむ方式で、混雑しても可能な限りスピーディーに人をさばこうと工夫したところがお見事


引いたのは、最近はピンチサーバーで起用されるセッター玉宅選手でした

東京都治安対策課のコラボサコッシュ配布にも最初並んでみたのですが、せっかく先行入場できる時間に着いてもうすぐウェルネスフェスタも始まるというのに、その時間の利を使わない手はあるのか?サコッシュのデザインも気になるけれど、もらったところで使う?とよく考えて、一般入場が始まる寸前に先行入場しました


プロテインバーはおいしくて、小腹がすいてきた時にピッタリでした


日本代表のステッカーは小川選手でした🏐

あ~楽しかったなぁ~来シーズンも楽しみです…が、この日の試合後の挨拶でキャプテンの古賀選手が「このメンバーで戦えるのは今シーズン限りです。いろんな思いで参加している選手もいます。」と言っていました。昨シーズン後に引退したり移籍したりした選手が3名いて、プロのチームってこういうものなのかと寂しさを感じました好きな選手もいるけれど、箱でも推しているので誰もいなくならないで欲しい今のところ栗山選手の引退だけはアナウンスがありましたが、他にもいるんだろうな…

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ展◇観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事