NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

嬉しいメールを頂きました。

2014-04-19 19:55:15 | ご相談
こんにちは🎵
今日、これから抗がん剤治療が始まるというA様がウィッグの相談にご来店されました。
「脱毛することの不安で治療に前向きになれなかったが
「お会いしてお話を聞いて、心強い味方ができた感じ」といった内容のメールを頂きました。
松井、感激です😂5月の中旬頃、ウィッグの作成をさせて頂きます。約1年、ウィッグ生活になります。A様が少しでも笑顔で過ごされるように私ができる精一杯のお手伝いをさせて頂きます💪
安心して治療に専念して下さいね🙆
つけまつげ、挑戦してみましょ✌



あなたがあなたらしく、ヘアエピテーゼのウィッグで
髪を再現する、再現美容師があなたに寄り添いながら
サポートします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿