NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

協会の千葉のメンバーが紹介されました。

2016-03-17 08:36:18 | 日々の出来事
http://www.nhk.or.jp/chiba/videonews/index.html

再現美容師の松井文子(あやこ)です。パソコン・スマホが苦手で困ります・・・。
思いっきりアナログです・・・昭和に戻りたいけど、使いこなせばとても便利な時代なんですが・・・
美容に関しては一応プロ意識をもってやっているんですが・・・手取り足取り教えてくれる方を募集中です

千葉で活動されている木野さん(ヘアエピテーゼ協会理事長)がNHK千葉で紹介されました。
それをリンクしたいのですが、載りましたかな???
NHKの動画が数日間見ることができますので、ぜひご覧くださいね

「NHK千葉放送局のホームページ」www.nhk.or.jp です。

私達、再現美容師はお一人お一人の不安を安心に変えられるようにウィッグ制作とともに
寄り添いながらウィッグ卒業までサポートさせていただいています。
まずはお電話を!お待ちしています







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2016-03-17 11:21:27
松井さん!
私もいまだにガラケーなので、わかります~(笑)!
動画が見れる所は、こちらですよ~!

http://www.nhk.or.jp/chiba/videonews/index.html
返信する
Unknown (松井です)
2016-03-17 13:18:11
ありがとうございます💛
返信する

コメントを投稿