NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

安心して出かけられますように!

2013-05-22 14:06:13 | NPO定例会
ヘアエピテーゼの定例会に行ってきました。

静岡はまだまだ認知されていなく、一刻も早く、患者さんの元へ情報が届くように

活動をしていかなければ!!!と奮起して帰ってきました。

  患者さんが前向きに治療していただくためにも
  髪はとても大事だと思います。
  ヘアエピテーゼのかつらで通院もお出かけも
  安心してすごせるお手伝いをさせていただきます。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-25 14:51:36
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(^▽^)/。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (松井です。)
2013-05-25 18:14:43
めぐみ様、はじめまして!
すっごくうれしいです
感激です。
なんか今日すごく忙しく、ちょっとバテ気味だったけど、
コメントいただいて、元気が出てきました。
ありがとうございます!!!
これからもがんばります
返信する

コメントを投稿