NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

いのちの輝き~治す力はあなたの中にある~

2017-06-01 17:20:14 | 日々の出来事


鮎釣りシーズン開幕!ものすごい格好の再現美容師の松井文子(あやこ)です。
川は気持ちがいいです釣果は聞かないでくださいね~~~

今日はお知らせです。。。

静岡市初開催!「癒しのトーク」と「感動の歌」の融合を、心で感じてみてください

いのちの輝き~治す力はあなたの中にある~

パニック障がい、進行がん、異なる病気からメッセージを受け取った2人のトーク&ライブ!

日時  2017年6月18日(日)14:00~16:10(受付13:40)
会場  コミュニティホール七間町「ミライエリアン」1階 多目的ホール
参加費 事前予約3500円 ペア割6000円 当日4000円
主催・申込先 杉浦×則武コラボ・静岡実行委員会
       090-2777-8726(望月)



フェイスブックでお知り合いになった望月さん、とてもパワフルな方です。
次回はコラボできる企画を考えたいと思います!!!

もうすぐ梅雨入り
気分転換にいかがですか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベントについて (望月寛子)
2017-06-01 18:10:56
松井さん、6月18日の『杉浦貴之さんと則武謙太郎さんのトーク&ライブ』をご紹介していただきありがとうございます🙇💕

6月に入りイベントが近づいてきて、益々ワクワクが膨らんできました♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡

1人でも多くの方に参加していただ大丈夫パワーを受け取って頂きたいと思っています✌(´>ω<`)✌
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-01 22:18:08
望月さん、素敵な会になるといいですね❤
行きたいんですけど~😂
返信する

コメントを投稿