NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

ありがとうございました。

2020-12-28 11:19:01 | 日々の出来事
2020年もあと少し・・・。静岡市の再現美容師の松井文子(あやこ)です。

今年はコロナウィルスというものに当たり前の生活ができなくなりました。まだまだ収束には時間がかかりそうです

がん検診をひかえたというニュースを聞きました。がんにならないことがベストですが、検診をして早期発見することも大切です。

コロナという得体の知れないウィルスによって一般の医療に支障をきたしたことがとても残念です。

来年は穏やかな生活が戻りますように 安心して治療ができますように

心から願います。

今年一年ありがとうございました。

来年もお一人お一人に寄り添いながらサポートさせていただきます。

どうか良い年をお迎えください。


私がサンタクロースになれるかな

2020-12-17 20:41:09 | ヘアエピテーゼの作製


早いもので今年も2週間をきってしまいました。寒いとホットフラッシュがあまりでないので冬が好きになった静岡市の再現美容師の松井文子(あやこ)です。でもいきなり寒きなりましたね
クリスマスイブにウィッグを作製することになったI様。「イブの遅い時間にすみません・・・」気にしないでください!
イブにウィッグデビューされます。忘れられないイブになりそうです・・・。「私がサンタクロースになってI様に気に入ってもらえるウィッグを作りますね。」ほんの少し笑顔をいただきました。



年末30日にもU様のウィッグを作らせていただきます。「年末の忙しい時にごめんね・・・」気にしないでください!
お正月に脱毛が始まるなんて忘れられないお正月になります。新年、とびきり似合うウィッグでスタートです。

コロナが早く収まって安心して治療ができるよう心から願います。

ウィッグのことはどうか心配しないでくださいね。


早いもので12月になりました。

2020-12-01 12:39:49 | 日々の出来事


久しぶりの投稿になってしまいました。静岡市の再現美容師の松井文子(あやこ)です。
静岡県もコロナ感染が増えてきました。心配ですが、対策をしっかりしてコロナに負けないようにするのみです!
これから手術・抗がん剤等の治療をされる方は不安だらけだと思います。安心して治療ができるように心から願います。

ご試着・ご相談・ウィッグ製作はご予約が必要です。特に美容室は12月は繁忙期になります。
しっかりと対応していきたいですので、お早めにご予約いただけたらうれしいです。











NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会指定サロン 静岡の『ミルソンズポイント』

静岡県静岡市で、抗がん剤治療による脱毛でお悩みの方に、
医療用ウィッグ『ヘアエピテーゼ』で、今の髪型の再現をしています。

治療前後の自髪のカット、ウィッグのご相談、作製、メンテナンス、他社製ウィッグのカットなどに対応しています。
気兼ねなく、ご相談ください。

■NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会指定サロン ミルソンズポイント


静岡県静岡市葵区七間町12-2
アクセスマップ

■ご予約・ご相談は
054ー251ー5060

■担当 : 再現美容師  松井 文子(まつい あやこ)

■ホームページ
http://www.hair-epithese.com/milsonspoint.html/

↓日記はここからです