ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

小心と大胆

2021年01月25日 | ハゲオさん



















ハゲオは雪道

苦手みたい







(渋渋↑)




お姉さまの勇姿


見習ってほしいものです(^^;)





























今月の半ば

半月ぶりに
田舎に帰りました


スタットレスが古いのと
足が不調だったりで
気になってはいましたが
中々戻れずいました


寒波到来のたびに
びくびくします

3年前でしたか
井戸凍結で

思わぬ大出費


今年は‥


またまた頭痛の種
待っておりました

つづく




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人遊び(続き) | トップ | 経年劣化へ追い打ち »
最新の画像もっと見る

ハゲオさん」カテゴリの最新記事