ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

初めてのVリーグ観戦【パナソニック パンサーズ対JTサンダース広島】

2024年01月21日 | 日々のできごと













年末年始働きました


そのご褒美ってわけではありませんが

行けなくなったチケットが巡り巡って届き

1月7日、友達とVリーグ観戦してきました









なんちゃってバレー部の経験者なので

ルールくらいは分かります


ただ今のバレー界の詳細は分かりません

なので色々驚くこと多しです


ガラガラかと思いきや満席

席取りも大変なんですね

(女子は空いてるらしいです)


地元JTサンダースは3位だって言うし(現4位

相手は1位のパナソニックって(へー、そぉなんだ)

で凄い盛り上がってました


なのに分かる選手は相手方セッター、、、

申し訳ありませんね こんな輩が行って


声出しもなんか独特です




でもま、色々進化しても何十年経っても

今だあの不思議技

X攻撃は見たことがありません

分かる方います?

ついて行けます?

各々で調べてくださいまし(ノ∀≦。)ノ  WWW



バレー中継最近見ていませんでしたが


これからはちょっと見てみようかな



お土産?

チケット提示でローソンで貰った小さなチームポーチです

ハゲオのおむつ一個位は入るでしょう


  








この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の師走から歳末まで | トップ | 【インスタグラム】と【今日... »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事