ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

【節分】に、鬼ババ【コロナ第10波】に臥す

2024年02月03日 | family


久々に鬼ババちゃんのお話です



施設入所中の鬼ババは二日前に発熱し

コロナ感染確定しました












只今は低酸素投与と内服薬投与を受けて療養中です



つい先日、鬼ババの妹一家が三人感染し

「大変だったねー」なんて慰めていたら

他人事ではなくなりました


鬼ババは個室にいるので感染減となることは少ないと思います

感染源をどうのこうの言うつもりは毛頭ありません

無症状の人もいるのだから仕方ないです


もしかしたら自分かもしれないので

先ほど簡易キットで検査してみました


最初の接触から三日目です

無症状なので大丈夫と思っていますが‥




























はい!、これ陰性でございます



ひとまず安心して仕事に出れます


職場でも感染者が散発しています

忘れたころに誰かが休むといった状況です

気づけば同じ所属の同僚で無感染なのは

ワタクシだけとなりました


一番虚弱な婆ぁなのにおかしいな‥



気を付けようがありませんが

皆様もご自愛下さいね



 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インスタグラム】と【今日... | トップ |   
最新の画像もっと見る

family」カテゴリの最新記事