ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

メリークリスマス

2009-12-24 23:39:08 | 日常

       

メリークリスマス。北斗です。
みなさん、穏やかなクリスマスをお過ごしでしょうか?
おかげさまで、僕も無事クリスマスを迎えることができました。
2009年のクリスマスの記念にって、色んな写真も撮られちゃったけど…
まぁ、いいか…

       

お父さんとお姉ちゃんは、僕が安定している様子を喜び、なんと、僕たちに留守番を任せて街へ繰出しちゃいました!
なんともはや… だけど、たまには良いことにしてあげよう!

今日、二人が行ったのは元町にあるtoliuoという、気軽にタパスと焼き鳥とお魚を楽しめるバルっぽいお店。前に行って、とても美味しかったらしく、もう一度!ということだとか。
二人ともしっかりお料理とワインに舌鼓を打ち、更にはその近くのボックサンにてケーキをゲットして帰ってきました。ケーキは僕たちも期待できるな?

       

写真はそのケーキ屋さん。ディスプレイが素敵だったらしいよ。

ほっくんにも元町のイルミネーションの様子を撮って見せてあげるね~とか言いながら出かけて、何枚か撮ってきた写真が以下。
素人写真だけど神戸のクリスマスの様子がちょびっと垣間見れるかな?

         

なんだかデパートの回し者っぽい写真(笑)だけど、元町商店街のステンドグラスも映えてとても綺麗だったらしいよ。 

       

とてもクリスマスらしい風情だったって…

こちらでもあちらでもみんなが幸せなクリスマスを楽しめますように…
メリークリスマス!


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何としてでも暖かく | トップ | 猫の手も借りたいけど »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンタの姉ちゃん)
2009-12-25 01:36:47
millecoさん、北斗くん、ミルちゃん、
メリークリスマス

ほっくん、めちゃめちゃ可愛い~
余裕の笑顔やねぇ。
これなら、おねえちゃん達も、安心してお出かけできるよねっ。
お土産のケーキ、ちゃんとお相伴できたかな?

写真のイリュミネーションもおしゃれですね。
さすが元町!!

今日は、虹の橋でも、シニアワンコのいるお家でも、素敵なパーティが始まってるんでしょうね。

心をこめて。 メリークリスマス
返信する
Unknown (松の実)
2009-12-25 12:23:27
北斗さん、顔つきがほんと変わってきました。
若返ってきています。
ミルさんと仲良くお留守番していたのでしょうか?
ケーキはいただきましたか?
ケンタの姉ちゃんさんがおっしゃるとおり、
さすが神戸、さすが元町?とっても素敵な
雰囲気が画像をとおして漂っています。
今年はケーキ以外、何一つクリスマスらしいことがなかったので
こちらで気分を味わわさせていただきました。
返信する
>ケンタの姉ちゃんさん (milleco)
2009-12-25 17:08:52
北斗です。
ケンタの姉ちゃんさん、そしてケンタくん、メリークリスマス!
心のこもったメリークリスマスをありがと~。

ケーキね、ちょこっとだけもらったよ。お腹を壊すと怖いから、と、ちょっとだけだったけど、美味しかったよ~。
僕、余裕の笑顔に見える?嬉しいな。
でも、ホントはね、色々とポーズをとらされてちょっぴり迷惑だったんだ。

今日もきっと虹の橋でも、僕みたいなシニアワンコがいるお家でもパーティが開かれるだろうね。みんなが幸せなら嬉しいな。

改めて、僕も心をこめて、メリークリスマス!!!
返信する
>松の実さん (milleco)
2009-12-25 17:34:22
松の実さん、茶々ちゃん、メリークリスマス!

北斗の顔つきが変わってきたと言ってくださって有難うございます!
ちゃんと食べられているからなのでしょうね。
以前はしんどそうだったのが、今はまぁまぁ気分良く過ごしているように見えます。

北斗もケーキを少しだけ食べました。お腹を壊さないように本当にちょびっとだけ(笑)
松の実さんのケーキ、とても綺麗で美味しそうで、私もクリスマス気分を満喫させていただきましたよ。

拙い写真でも神戸のクリスマスの雰囲気が伝われば嬉しいです。
返信する
Unknown (ツバサの兄貴)
2009-12-26 01:37:56
北斗くん、ミルちゃん、millecoさん、メリークリスマス

北斗くんの安定は、やはり嬉しいことですよ。
お出かけは、北斗くんからのプレゼントかな?
お留守番のご褒美は頂けた?
返信する
>ツバサの兄貴さん (milleco)
2009-12-26 02:33:15
北斗です。
ツバサの兄貴さんへ心を込めてメリークリスマス!

そうなんだよ。お姉ちゃんたちの外出は僕からのクリスマスプレゼントなんだ。たまには、ね!
そうそう、ご褒美もらったよ。ちょっぴりのケーキと、お姉ちゃんからのチュッ!
まぁ、又、留守番できるように頑張るね!
返信する
メリクリ~ (みどりん)
2009-12-26 04:34:41
こんばんは~。
北斗くん お留守番ができたんですね!
すごいすごーい!!
えらかったね!ほっくん。
ケーキ美味しかった?
たまにはいいよね~。
ルナたんもね 夢の中でお友達とパーチーしたんだよ。
とっても楽しそうだったよ(^^)
返信する
Unknown (コロたす)
2009-12-26 09:07:05
メリークリスマス~
北斗くん、顔つきがすごくしっかりしましたね~
力強い瞳ですね

神戸の街、やっぱオシャレですね~
いちど行ってみたいですー
返信する
>みどりんさん (milleco)
2009-12-26 16:58:08
北斗です。
みどりんさんへ遅くなっちゃったけどメリークリスマス!

僕たち、ちゃんとお留守番できたんだよ。
お姉ちゃんたちが帰ってきたときはエアーウォークしているところだったんだけどね。
ご褒美ももらったし、また留守番できそうな気がするよ。
ルナ姉たんの夢の中のパーティは賑やかだった
のかな?お友達がいっぱい来てくれたのかも知れないね。
返信する
>コロたすさん (milleco)
2009-12-26 17:08:53
コロたすさん、遅くなりましたがメリークリスマス!

北斗の顔つきがしっかりしてきたと言ってくださって有難うございます。
以前はしんどかったのでしょうね。最近は目がちゃんと開けていられるようになったみたい。
ホッとしています。

どの街もそれぞれの良さや美味しいものがいっぱいありますよね。
神戸もそうです。
どうぞ一度お運びくださいね~!ご案内しますよ~。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事