ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

Merry Christmas!

2015-12-24 00:02:41 | 日常

       
       大きな画像はこちら 

milleco家のサンタ・ブラザーズから愛を込めて

Merry Christmas ♪

楽しいクリスマスをお過ごしください。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルちゃん 16歳の誕生日♪ | トップ | 小晦日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななチロママ)
2015-12-24 12:31:58
merryChristmas♪
サンタブラザーズのみんなも楽しいクリスマスを~!
返信する
Unknown (桜ママ)
2015-12-24 17:23:55
メリークリスマス ステキなクリスマスをお過ごしくださいませ~
返信する
Merry Christmas! (milleco)
2015-12-25 15:22:24
ななチロママさん、桜ママさん!
メリークリスマス♪
引き続き、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~ (*^_^*)
返信する
Unknown (トドまま)
2015-12-26 12:43:24
サンタブラザーズ、とっても素敵。
絵になります。
心のプレゼントをいっぱい受け取ったような気がしています。

うちはトドサンタからバトンタッチされたもみじサンタが活躍でした。
ペットサンタさん、彼らこそ、最高のプレゼントかも。

メリークリスマス
返信する
Unknown (ゴン太)
2015-12-26 13:28:01
サンタブラザーズさんからのクリスマスカードありがとうございました!

楽しいクリスマス過ごされましたか?ご主人様の手料理だったのかなぁ?(笑顔)

街並みは一気にお正月モードに切り替わり、商売も大変だなって思いました(苦笑)
返信する
>ありがとうございます (milleco)
2015-12-27 19:18:02
トドままさん、ゴン太さん、ありがとうございます♪
サンタブラザーズからのご挨拶、楽しんでいただけたなら幸いです。

トドままさん、そのうち現物が届きます。
クリスマスに間に合わなかったようでゴメンナサイ~ (^_^;)

ゴン太さん、ホント、一気にお正月モードですねぇ (・_;)
つられて気忙しくなり、ゲンナリでーす(苦笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事