ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

マイ・バースデー 2017

2017-03-25 18:17:29 | 日常

       

昨日は私の誕生日でした。
永遠の28歳のつもりだけど、同級生から今年もLINEで「やっと(同じ)◯◯歳、おめでとう」とダメ押し?があり、苦笑  (*ノω・*)テヘ

今年も夫の両親がお花を贈ってくださいました。
毎年欠かさずいただくお気持ちがとても有り難く、涙ぐんでしまいました。
どうぞいつまでも息災でと心から願います。

粉もんが好きな私、美味しい石窯焼きピザを食べたくて、みなと元町の「ソース(Source)」さんに連れて行ってもらいました〜♪

       

・お店外観
・スモークした真ダコのカルパッチョ仕立て
・骨付き子羊肉のソテー バルサミコ酢ソース 春キャベツ添え

       

・クワトロフォルマッジ
・海老のトマトクリームソースのパスタ
・淡路産白身魚とじゃがいもの窯焼き?
・ブラッドオレンジのジェラート

みんな美味しかったけれど、なかでもピザが秀逸でした!
「粉もん好き」を唸らすほど(笑)の美味しさで、是非リピートしたいお店です \(^o^)/

       
       久しぶりに見た神戸ポートタワー

ワン友さんからもプレゼントをいただきました。

       
       
たぶさん作のキャンドルです。
北斗と須磨の海をイメージして作ってくださいました。
ヤシの木、そしてカモメも飛んでます♪ 砂?土台?にもカモメ、海、青い空。
そして赤や青のライトも点くのです〜♪
たぶさん、ホントに器用で尊敬です (*´∀`)

       
       
けんこさん、もしかして柴グッズを見つけ出す天才かも? \(^o^)/
昨年プレゼントしていただいたブランケットもそうだったけど、赤柴(北斗)と黒柴(銀河)が揃っているのが嬉しい♪

改めまして、けんこさん、たぶさん、ありがとうございました。大切にしますね!
そしてLINEやmixiでお祝いメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました。


誕生日は、産み育ててくれた両親に感謝する日とも言える、やはり特別な日。
懐かしい方々からお便りをいただいたり、お電話で近況報告しあったり、お心遣いをいただいたりと、とても有り難い日でもあります。
気持ちを新たに、日々を丁寧に生きてゆきたいと願います。

ラストは癒やしポーズの銀ちゃんでごきげんよう〜♪

       
       zzzzz (撮影:3月22日)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車椅子のこと | トップ | 再度、銀ちゃんの恐いお話し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜ママ)
2017-03-25 19:58:32
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
素敵な一年になりますように(*^^*)
返信する
>桜ママさん (milleco)
2017-03-26 00:27:47
ありがとうございます♪
はーい、ワンニャンチュンと一緒に笑顔あふれる楽しい
一年にしたいで〜す! \(^o^)/
返信する
こんにちは(^^♪ (Fuku-maru)
2017-03-26 16:50:47
ハッピーバースデー!milleco さん
ステキな神戸の夜景のもと、
ご家族、皆さまと、
素晴らしい、お誕生日パーティを愉しまれ、
よろしかったですね。

ご披露してくださった、
貴・プレゼントの数々・・・
その中に、
私が眼鏡入れに使っているものと、
同じ、柴ワンコ・ペンケースを見つけました。
なにやら、ほっこりした心持がしましたよ。
返信する
>Fuku-maruさん (milleco)
2017-03-26 23:35:39
ありがとうございます♪
お祝いのお言葉をいただき嬉しいです (*^^*)
いくつになったのかあやふやになりながら(笑)それでも誕生日を楽しみ、また祝って
いただき本当に有り難いと思います。

ペンケース、やっぱりそうでしたか〜?
Fuku-maru父さんのブログで見かけた記憶があり、その時に素敵だな〜と思っておりました。
今風で言うと「おそろ」ですね♪
私もほっこりいたしました (*´∀`)
返信する
Unknown (ゴン太)
2017-03-27 18:48:39
millecoさんお誕生日おめでとうございます♪

お祝い遅くなり申し訳ございませんでした。毎年ステキなバースディ嬉しいですね。年を取るのは嫌だって思うけどやはり生んでくれた親へ感謝する日でもありますね。
素晴らしい一年になりますように☆

そしてビックリ〜〜!ケンタ君のお姉ちゃんさん、ワンコちゃん迎えられたんですね!ひなちゃん可愛い〜♪♪久しぶりのモフモフいいなぁ〜(笑)きっとケンタ君お空からニコニコしながら見守ってくれてますね〜。良かったね〜!

まるちゃん…応援してました。つぶらな瞳の可愛いまるちゃんでしたね。北斗君からのバトンをちゃんとまるちゃんが受け継ぎ、また次のワンコちゃんへと〜。いっぱいいっぱい繋がるといいですね。そう願います☆
返信する
Unknown (さと)
2017-03-27 22:57:07
出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!!
たぶさん作のキャンドル、すてき~!
もったいなくて使えませんね。
でも、赤や青のライトというのも想像がつかないので、見てみたい~。

毎年お花を贈ってくださるなんて、
素敵なご両親ですね。
どなたからでも、そしていくつになっても、
おめでとうの気持ちを頂けるのは、
本当にありがたいし、幸せなことだと思います。
老いている証拠とはいえ(笑)。
返信する
>ゴン太さん (milleco)
2017-03-28 14:15:03
ゴン太さん〜!お変わりないですか〜?
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
この歳にもなると、誕生日にはますます色々なことを思うようになっています。
でも、祝っていただき本当に有り難いです (*´∀`)

そうなの、ついにケンタの姉ちゃんさんにも出逢いがあったようです♪
ケンタくんもお空でニコニコしながらお姉ちゃんとひなちゃんを見守ってますね。
可愛いひなちゃんにいつか会えたらまたレポートしますね〜。

まるちゃんもとうとうお空に・・・
お空は賑わっても地上は寂しいですね (TдT)
車椅子、本当にどんどん繋がっていければと願います。
返信する
>さとさん (milleco)
2017-03-28 14:16:32
お祝いのお言葉をありがとうございます♪
キャンドル、素敵でしょ?
須磨海岸、ヤシの木、カモメ、そして北斗がいるのです。
もったいなくて使えないゆえ、ライトで灯した感を演出するのですね (*´▽`*)
是非、今度いらしたときに見てくださいね〜!

そうなのです。
両親から毎年お花を贈っていただくなんて本当に有り難いです。
また、お友だちからも祝っていただき、私は幸せ者だと思っています。
そうそう、歳を重ねていってるとはいえね!?(爆)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事