Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

今日は・・・女性自身 発売日です。

2010-08-24 15:20:36 | お知らせ
みなさん、こんにちは!

出ました。女性自身!
今日発売の女性自身に、私、Milky Ribbonのせっけんスイーツのレシピが掲載されています

ちょっと残念な事にカラーではないのですが
6ページも使わせて頂けました



↓こんな感じです。



↓本当はこんなに可愛いのです




↓自分のデジカメで撮った作業台ですね。
出番待ちや、乾燥中のせっけん達が並んでいます。



このせっけん達は撮影終了後、スタッフさん達にお持ち帰り頂きました
せっけんとして使ってもらえたかな??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読みました! (コブタ)
2010-08-25 12:54:12
女性自身読みました! 可愛かったです。私は特に製氷皿(?)に流し入れるくまさんがよかったな。 もちろん型抜き石けんも!ドーナツも!アイスも!とても可愛かったです! 私もチャレンジしてみようかな・・・
返信する
コブタさん (山田けい)
2010-08-26 11:43:09
こんにちは!

読んでくれて、ありがとうございます(私の写真は見ないでください

せっけんスイーツも作ってみると楽しいですよ{
返信する
かーわいー! (くれーぷ)
2010-08-26 11:57:51
かわいいですね!
女性自身って小学生が買ったらおかしいですよね
だからその分お金ためてけいさんの本買います
返信する
ベリー キョート♡♡ (buru-hawai)
2010-08-26 18:15:35
とてもかわいいですあこがれます・・・  ふつーに置いてあったら、食べるかも せっけんスイーツ今度挑戦してみます
返信する
挑戦中です! (なおみ)
2010-08-28 10:48:04
初めまして
書店で、山田けいさんの本と出会い、最近少しずつですが、挑戦している所です
女性自身もチェックしてみます
返信する
くれーぷさん (山田けい)
2010-08-30 00:23:05
こんにちは!

コメントありがとうございます
確かに・・・小学生が女性自身を買うのは・・・ね
でもブログを観てくれていることが嬉しいですよ
返信する
buru-hawaiさん (山田けい)
2010-08-30 00:27:58
こんにちは!

かわいいと言ってもらえて嬉しいです
ぜひ、挑戦してみてくださいね
返信する
なおみさん (山田けい)
2010-08-30 00:32:49
こんにちは!

本を購入してくれて ありがとうございます
可愛い作品作り、頑張ってくださいね
返信する
はじめまして★ (a.m)
2010-08-30 20:38:23
はじめまして
今日はじめてコメントさせてもらいました
山田けいさんの本を本屋さんで見てから、すっごくスーツデコなどに興味をもつようになりました
これからスイーツデコとかに挑戦してみたいです
山田けいさんの作るスイーツは本当に食べちゃいたいぐらいに本物そっくりでかわいいですね
上手に作れるようにがんばります
返信する
a.mさん (山田けい)
2010-09-01 00:38:19
はじめまして!

私の著書を読んでくれて嬉しいです。
ぜひ、スイーツデコにチャレンジしてみてくださいね
返信する

コメントを投稿