Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

チェリーのムース

2010-08-21 10:21:40 | ケーキ
みなさん、こんにちは!

以前お知らせした「女性自身」ですが
8/24の火曜日発売だそうです。
こちらでは「せっけんスイーツ」の作り方の紹介をしています
興味のある方はぜひ、見てくださいね


さて、今日のスイーツは・・・チェリームースです。





↑ムース部分はレジンで作りました



↑横から





↑着色はこちらでしました。
ピュアカラー6色セット
一滴ずつ出てくるタイプのボトルですごく便利です!
発色もきれい




では!暑さに負けずに今日も頑張ります



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
可愛いと思ってくれたらポチッと押してね


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ!!の、一言 (buru-hawai)
2010-08-21 14:01:24
 かわいいッなにを作っても、おじょうずですね ピュアな色が、ステキです  暑さに負けずに頑張ってください
返信する
楽しみ♪ (コブタ)
2010-08-21 14:02:32
女性自身の発売楽しみです早くみたいな
チェリームースかわいいですね! ムース部分のハートのレース(?)がプリティですね。おいしそうです
返信する
Unknown (くれーぷ)
2010-08-21 14:55:05
ピュアカラーってお値段いくらでしたか?あと、売ってる場所もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (らん)
2010-08-21 15:24:38
さくらんぼ、すごくおいしそう♪

本物ですねww
返信する
Unknown (ペペロン)
2010-08-21 15:40:07
かわいいですねぇ(^▽^)
さくらんぼのツヤがなんともいえないです
返信する
素敵ですね^^ (こん)
2010-08-21 20:13:16
シンプルなのにすごく魅力的なスイーツですね。
自分もこんな素敵な作品をつくりたいです^^
ちなみにこの間やっと食紅見つけました↑↑
これでせっけんスイーツにチャレンジできます★☆
返信する
買いました。><。/ (くりぃむ)
2010-08-22 21:02:20
今日山田けいさんの本を買いました~~
これでがんばります^^/
返信する
Unknown (ユラ)
2010-08-23 15:54:44
ほ、本物みたいです
食べたくなりますねぇー!!

女性自身、楽しみにしています
返信する
buru-hawaiさん (山田けい)
2010-08-26 11:28:14
こんにちは!

コメントありがとうございます。
暑さに負けず頑張ります
(負けそう・・・
返信する
コブタさん (山田けい)
2010-08-26 11:29:35
こんにちは!

ハートのレースはシールです
これを巻いただけで可愛さアップです
返信する

コメントを投稿