Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

土曜日の講習会は&高澤あんずさんと・・・

2010-09-02 14:31:12 | お知らせ
みなさん、こんにちは!

あさって9/4土曜日は池袋コミュニティ・カレッジの講習会です。
前回作ったパーツでデコレーションしていきます

デコり素材はソーイングケース(缶)にいたしました

パーツを持ち帰って頂いた方は忘れずにお持ちくださいね
よろしくお願いします。





8/30には高澤あんずさんにお会いしました
前から約束していたのですが、やっと会えましたね
お互いに2人の子持ち主婦なので、普通にママ友のように楽しくお話してきました
あんずさんの2人のお子様もとっても可愛くて
仲良くさせて頂きました
あんずさんはスイーツデコの世界では有名作家さんだけど
その日は良いママさんという感じでしたよ

またランチしましょうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもかわいい★ (a.m)
2010-09-03 13:26:32
ソーイングケース、とってもかわいいですね
私もいろいろな物にデコってみたいです

講習会、関西の方でもしていただけたら嬉しいです
返信する
Unknown (ペペロン)
2010-09-03 21:08:55
かわゆいです★
さわやかな色合いがいいですねっ
私も関西で講習会があったら参加できます
返信する
今の季節にピッタリ (buru-hawai)
2010-09-05 12:16:25
たびたび、コメントさせていただいています、buru-hawaiです いま、秋ですが、暑くて暑くて・・・そんな季節にぴったりです まだまだ、暑い日がつづきそうですね
返信する
a.mさん (山田けい)
2010-09-06 09:54:13
こんにちは!

デコレーションは楽しいですよね~

関西方面ですね。
私もそちらの方でもやってみたいです
返信する
ペペロンさん (山田けい)
2010-09-06 13:06:02
こんにちは!

いつか、関西方面でも講習会が開けるように頑張ります
返信する
buru-hawaiさん (山田けい)
2010-09-06 13:07:59
こんにちは!

本当に毎日暑いですね
偶然でしたが、涼しげなデコになってよかったです
返信する
か、かわいい! (か、かわいい!)
2010-09-22 19:54:07
か、かわいい!ですね~~~
すごい!がんばって
返信する
か、かわいい! (か、かわいい!)
2010-09-22 19:54:52
か、かわいい!ですね~~~
すごい!がんばって
返信する
か、かわいい!さん (山田けい)
2010-09-24 18:30:01
はじめまして!

嬉しいです!励みになります
返信する

コメントを投稿