Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

チョコ。

2013-02-01 17:36:29 | スイーツデコ教室

 こんにちは!!

ブログ更新がいつもゆっくりでスミマセン。

「いつもブログ見てます~」って言われると申し訳ないです

育児の合間に仕事・・・という感じで忙しい毎日ですが

とっても充実してます

 

先週のよみカルの大人講座の様子。

 

バレンタイン前ということで

チョコレートを作りました!!

キッズさん達もチョコレート作ろうね

来週、よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です

 

ポチッと応援よろしくお願いします

 

 

 

こちらも、どうぞよろしくお願いします

 

本物のお菓子を使ったデコの本です

「山田けいの お菓子デコ☆リアル」(講談社)

 

 

そして、スイーツデコ新刊

「かんたん!かわいい!まほうのスイーツデコ」

(学研)

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (*ami*)
2013-02-06 00:32:42
はじめまして!!

初めて買った本がけい先生の本で、そこからスイーツデコにはまりました。

今までブログずっと読んでたんですが、今日初めて気が付いたことがあります!!

けい先生、町田出身なのですか!?
あたしも生まれも育ちも町田です^^
今は結婚して愛知にいますが、ちょくちょく帰ってます^^

なんだか、ものすごいうれしかったので、長々と書いてしまいましたが・・・ごめんなさい!
これからも先生の作品楽しみにしてますね♪
返信する
*ami*さん (山田けい)
2013-02-06 19:51:36
はじめまして!

コメントありがとうございます。
そして、本も購入してくれて嬉しいです

そう、私は町田出身です~
だから町田大好きな町田っ子ですよ

ちなみに私もちょくちょく帰ってます
返信する
とってもお久しぶりですね・・・ (はるちゃん)
2013-02-06 22:09:34
お久しぶりです!
忙しくてなかなか遊びに行けなくて残念でした・・・

チョコ、すっごくリアルですね・・・
多分私だったらバレンタインに混じってたら
食べちゃいます(;^ω^)

キッズって、
只今中1ですがまだ大丈夫でしょうか・・・

また長々と付き合ってくれたらうれしいです
失礼しました
返信する
リアル (アキ)
2013-02-07 09:05:31
リアルで可愛いチョコですね(*´∇`*)

今年の日本ホビーショーは4月25日~27日のようですが、山田けいさんのワークshopはありますか?
その日に合わせて、かわりの人を探して仕事の休みをとりたいですf(^ー^;
返信する
キッズ、参加しまーす (えみっこ)
2013-02-07 22:18:40
先月の和菓子、申込むのを忘れたら、下の子に怒られたので、兄弟二人とも申込んでおきました。というわけで、久しぶりにキッズ講座に参加します(^-^)
返信する
はるちゃんさん (山田けい)
2013-02-10 12:08:40
お久しぶりです!

チョコ、リアルと言ってもらえて嬉しいです~

キッズクラスが何歳までか確認しておきますね!!
返信する
アキさん (山田けい)
2013-02-10 12:10:22
こんにちは!

コメントありがとうございます!
ホビーショーでワークショップやりますよ

ぜひぜひ、来てください
お待ちしてます~
返信する
えみっこさん (山田けい)
2013-02-10 12:12:16
昨日はありがとうございました~
また、2週間後お会いしましょう

同じ男の子ママとして、末永くお付き合いよろしくお願いします!!!
返信する

コメントを投稿