`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

ランの日常

2020年08月18日 | ラン

おうちで過ごした2週間の夏休みが終わりました。

ナニもしないでいいんだったら、本当に何もしないで日々を過ごせる私

そんな私に付き合うラン

さて、今週から主人のお仕事が始まり、

ランもいつもの毎日に戻りました。

 

朝、早速、警備開始

 

 

 

 

 

 

警備隊長、ご苦労さん

でも、相変わらず、吠えなくていい人にも吠えちゃうのだ。

〈おかーさん、ワタシは仕事熱心なんです

らしいですけどね

 

〈おかーさん、朝の警備しゅうりょうで~す。アソンで

 

 

いや、おかーさんはまだ仕事中だから・・・

 

とかなんとか言って、ホントかなぁ~?〉

 

 

〈じゃ、ぶ~ちゃんとアソブか

 

 

 

そして、午後

 

寝る   

 

さて、晩ご飯

 

 

 

 

 

隙あらば・・・

 

ランはもう食べ終わったでしょ、

と思いきや

 

 

 

アララ、

🥒が挟まって取れなかったのね

 

 

〈見た目にこだわらないでいいから、食べやすくしておいてちょうだいね、おとーさん

 

ジャンジャン

 

 

朝の気温は15℃、最高気温24℃

熱波は過ぎ去ったようです。

 

 

本日もお立ち寄りいただきありがとうございました

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日 朝の散歩 | トップ | 暑かった~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事