`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

12月12日 朝散歩

2022年12月13日 | ラン

 

6時半 -3℃

今日もまた予報通り。

ランは出るのを嫌がるかなと思ったけど、すんなり散歩スタートでした。

 

明日の朝の散歩タイムは、-4℃の予報です。

この寒さ、今週いっぱい続くらしいけど、

日曜日から雨、気温が上がり、

月曜日の最高は8℃、最低が3℃やて。

ホンマかな?

 

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日 朝散歩 | トップ | 12月13日  寒いけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事