`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

初挑戦✊

2020年04月27日 | 

できました!

パンです、って見たらわかる

《おかーさんじゃなくて、おとーさんが作ったんだよ

は~い、その通りでございます

 

 

でもさ、実は

 

 

👆を使ってみたのよ。

今、スーパーは粉が品薄状態が続いている中、

この粉があったので買ってきた。

この粉は、水を入れてこねるだけでいいってことだから、それじゃとパン作りに挑戦!

多分、パン焼き器用だわね。

おとーさんは、薄力粉も買ってきて、肉まんを作りたかったらしいが。。。

でも、なかなか上手にできましたよ😉

 

 

さて、このお天気、月曜日までみたい。

来週の月曜日(5/4)から、自粛規制が緩和され、人の動きが多くなりそうだ。

マスク着用も義務になる。

私は、

まだ、おうちにいることにする。

外出は夕方の散歩、週1回の買い物。

怖いよね。。。

自分がすでに無症状症感染者かもしれない、

感染者になったらどうしよう、

と考えてしまうから。。。

 

植木鉢、放置してたらいつの間にか・・・

 

 

片付けしてたら、出てきたオシロイバナの種。

まいてみたら、双葉がでてきた。

いつからある種だろう・・・💦

頑張ってね。

 

 

 

そして、ランちゃん、今日もかわいいよ🎵

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒されます😉 | トップ | マロニエの、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事