`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

4才♪

2007年06月28日 | ミルキー♪








ミルキ~、ね、ミルキ~






<ふぁ~?>

あのね



<なぁに~?>

あのね



<ん? なになにぃ~>



お誕生日 おめでとう!

<ありがとうぉ~>


約1ヶ月ぶり…

今、日本に帰国中の娘に何言われるかわかんないので、
ミルキーの4才の「顔」をのっけておこ。

今月のいろいろはまた後日。

そうだ、ブログも1周年(6月25日)だったわ。






コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探偵ナイト | トップ | たいくつぅ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海空じいじ)
2007-06-28 23:02:40
ミルキーちゃん4歳 いつも笑顔のブログ1周年
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ミルキーちゃん 沢山良いことありますように!

ブログ 素敵な画像(。^-^)ノ☆゜よろしく♪
返信する
海空じいじさん♪ (ミルコ)
2007-06-29 03:00:46
わ~いわ~い

海空じいじさん、ありがとうございます

主人もいないし、娘も日本。息子はバイトで忙しい…と2人、いや1ワンコと1人のひっそりバースディだったので、とってもうれしいです

画像、ためこんでます。
ボチボチUPしていきますね。

いや~!ホントうれしいです

返信する
おめでと~♪PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ (ノンタン)
2007-06-29 05:37:33
ミルキーちやん誕生日おめでとう☆♪\(^o^)/☆♪~
 四才~ミルコさん誕生日を無事迎えられるって本当に嬉しい事ですよね

愛犬と過ごす毎日って日々変化してるけれどさ
 仔犬時代から今まで
これから先と。。。。ずっと一緒に想い出増やして行きたいですね

夏に向けて暑さに気をつけて元気で過ごしてくださいね
 ミルキーちやんもミルコさんも♪

返信する
ブログ一周年☆♪\(^o^)/☆♪~ (ノンタン)
2007-06-29 05:39:58
追伸
ブログも一周年なんですか???
これから先もずーっと続けて外国の風景やミルキーちやんの楽しい写真載せてね

続けるのは大変ですけれど
 持続してね

返信する
ノンタンさん♪ (ミルコ)
2007-06-30 01:47:49
どうもありがとう

そうだね。いっぱい思い出つくっていきたいね。

そちらは相当暑いようですね。
こっちは、雨が多く、17,8℃。
なんか、夏はどこ~?って感じです。

やっちゃんも、アッチッチの道路に気をつけて、お散歩してね♪

ブログもなんか、あっという間に1年だわ。

ノンタンさんみたいにマメじゃないけど、いつものとおり、ボチボチいきます。

これからもよろいくね♪




返信する
Unknown (yumi)
2007-06-30 08:55:23
ミルキーちゃん
元気に4歳のお誕生日迎えられたこと
本当におめでとう☆
可愛い笑顔でこれからも
みんなを癒して下さいね~

ブログももう一周年なんですね。
これからも更新楽しみにしてます(*^_^*)
返信する
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪ (らんりさ@らんらんらん)
2007-06-30 20:41:03
ミルキ~ちゃん&ミルコさん、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ミルキ~4歳なんだぁvUo・ェ・oU ィェーィ♪
ブログ、1周年なんだぁ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
次は5歳と2周年のおめでとぉ~を準備してますね♪
返信する
yumiさん♪ (ミルコ)
2007-07-01 17:04:05
ありがとうございます。
6月は悲しい知らせもあり、なんか落ちこみそ~になりましたが、ミルキーの顔見て慰められます。

7月ですね。

これからもよろしくお願いします
返信する
らんりさ@らんらんらんさん☆ (ミルコ)
2007-07-01 17:07:06
ありがとうございます。

もう、4歳???って感じです。

ミルキー来た頃の写真を主人と見ていて、
「こんなちっちゃかったんや~」とシミジミ。

4歳、まだまだやんちゃ娘のミルキーです。

これからもよろしくです
返信する

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事