`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

こわい~

2007年10月21日 | ミルキー♪
おか~しゃん、なんかさ~とっても不安な気持ちになるんですけど…

この歓声は何?
おと~しゃんの、ハイテンション何??


ワタシ、こわいんですけどぉ~



のミルキーさんです。


どういう状況かというと
おと~しゃんは
「南アVSイングランド」のラグビーワードカップ決勝をテレビ観戦中なのです。

テレビから聞こえる歓声、どよめき
主人の、テレビ観戦のめり込みによる自然歓声。

ミルキーにとっては、「なんか、うるさい。おと~しゃん、ヘン」という状況なんでしょうね~

おね~ちゃんはベビーシッターのバイトでいないし。
(大丈夫かしら~1歳児だよ~)

ということで、パソに向かってるおか~しゃんのひざに救いを求めるミルキーでした。
(おナカを一生懸命へこましてデジカメ写したおか~しゃんでした)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月7日 競馬場 ④ | トップ | サブ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルキーちゃん (yumi)
2007-10-22 08:01:51
ハイテンションなお父さんに
戸惑ってるのかな?
落ち着かないよね~
わかるわかる(^^)

↓の記事にあった
ベルギーのお馬さんの足
ぶっとくて可愛い♪
返信する
yumiさん♪ (ミルコ)
2007-10-22 16:35:38
雷、強風は平気なのに、
身近な主人の雄叫びはとっても「こわい」ミルキーなんです。
テレビから聞こえる音も、ダメなミルキー。

ウロウロ~して、結局、私のそばに。
さらに、せまいパソコンの下に入ろうとしました。

こればっかりは「慣れませ~ん」のミルキーですね。

作業する馬はたくましいですね。
でも、かわいいですよね~
返信する

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事