`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

ぶらぶらと、

2011年05月03日 | 虎徹
ブラッセルを歩きました。

おなじみ、小便小僧(Manneken Pis)さん





そして、

小便ワンコ!(Zinneke Pis)










笑っちゃいますね。

小便娘(Janneken Pis)もいます。



町の真ん中の残されている城壁跡












運河があっただろう、と思われているところに再現した運河。







主人が、フランス語のガイドブックを読んで見つけた、「へ~こんなとこ、あるんだ」シリーズでした。
これからも続く・・・かな?
よろしくネ、おとーさん



そして、コレ






生粋の雑種、虎徹。グッズがないのよね~と友達に言ったら、
作ってくれました

そっくり


すご~い、感動


さて、5月。

4月があっという間だったから、もう5月という感じだわ。


この青空が続けばいいな。

天気が良ければ元気な私、今月もファイト













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば・・・ | トップ | 虎徹 散歩コースご案内~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

虎徹」カテゴリの最新記事