`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

海上自衛隊練習艦隊 ベルギー・アントワープ寄港

2016年08月16日 | ブラッセル





日の丸が美しい。



15日 グランプラスで海上自衛隊練習艦隊の音楽隊のコンサートがありました。



海上自衛隊遠洋航海ベルギー(アントワープ)寄港



フラワーカーペット最終日、快晴









カフェの2Fから














和太鼓の演奏が始まりました。









海上自衛隊練習艦隊音楽隊のコンサート

まずベルギー国歌、そして「君が代」の演奏













「故郷」に思わず涙した主人







バッジをいただきました。





ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけ | トップ | 9月ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラッセル」カテゴリの最新記事