`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

7月22日、またまた新発見!

2007年07月23日 | ミルキー♪
ミルキー、走ってま~す♪

なんと、車で10分足らずのところにこんな広々とした公園があったなんて…
昨日に続く新発見だわ。

今朝は、車で出かけました。
ミルキー、張り切って車に飛び乗る~♪

近所の人工湖へ。

でも、フリーマーケットの日で、遊べない。

んじゃ、どこ行く~?

と、また無目的に車を走らす。

「町立ナントカ公園」という看板を発見。
行ってみることに。

そしたら、
オ~緑が美しい!広々~!
(遊具はありませんでした)







ベンチはありました。






いや~、キレイなところでした。

でもね、木陰が寒すぎ。
こういうときに限って、上に羽織るものを持ってきてない。

気持ちよかったけど、寒くなって、残念ながら早々に引き上げました。

ミルキー、またこようね。

公園の帰りには、いつものようにマルシェへ。

今日は、メロン2個、ウリっぽいメロン1個、焼き鳥1㌔を買いました。  

果物、味見をさせてくれるから、食べるでしょ。
もう、美味しくって…ついつい買ってしまいました。

明日から娘はバイト(主人のお手伝い)。
だから、夕方、主人とともにブラッセルへ。


「え?お父さん帰ってくるん?」
「アカンか~?」
「そっか~ご飯作りに帰ってきてくれるや~
「・・・・・・?」

通勤可能圏内なんだけど、交通事情(ベルギー国鉄ね…)に不安、不審があるので、日~木は仕事場泊。そして、金曜日に帰ってくる主人。

娘が今週は向こうに泊り込むことになったので、久々に通勤することに。

で、↑のような会話になったのよ~

私って、なにモン?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日~その4 | トップ | 雨です・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広いわ公園 (ノンタン)
2007-07-23 04:14:12
いいな~いいな
 近場にこんな素敵な公園があって
ミルキーちやん必死で走る~

ベルギー気温が低い日が続いてるの????
緑が多い場所っ気温が低いから半袖では寒い
ミルコさんもミルキーちゃんと走ったりしたのかしら

パパさん何ご馳走作ってくれたのかしら
 いいな料理上手なパパさん。。。。

返信する
ノンタンさん♪ (ミルコ)
2007-07-23 04:56:18
今日は、もう起きてるの~?
早起きね~

思いっきり走ったよ、ミルキー。
私は。。。早歩きよ。

日差しは夏なんだけどね、風は吹くと寒いわ。

娘が自然の冷房!って言ってるけどね。
それにしては今年は気温低め。

日光不足だわ…8月に期待できるのかな?
返信する

コメントを投稿

ミルキー♪」カテゴリの最新記事