`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

22日(日) テレビューレン祭り

2011年05月24日 | ブラッセル




行ってきました。
14年前にTervuren通りの誕生100年を記念して始められたお祭りです。

日頃、交通量の多い、この通り。
日曜日とはいえ、車を締め出し、ホコ天にしてしまう!
日本では考えられないなぁ~と思いながら主人とぶらぶら~
いや、久々に自転車で行ったんだ。

レトロな路面電車も登場。

 





これは、楽しそう~






サッカーゲーム
大人も楽しんでます。
息子が小さかったころ、うちにもあったな~
もっと小さいのだけど。




おいしそ~

パエリア



クレープ
巨大ヌテラ・・・ベルギーの家庭ではおなじみ、ぬるチョコレート。
もちろん、家庭用はもっと小さいビンですよ~



音楽が聴こえてきました・・・

地元のジル







わぁ~
この人出!





この通りへの突入は諦めました。
自転車だし。


わおぉ~♫




パトロール、ご苦労様!




最近は、ほとんと、マリノアのようです。
かっこイイ!


この時季
いろいろなイベントがあって、楽しいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎徹 5才~♪&はっぴぃ~な... | トップ | 6月 水無月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブラッセル」カテゴリの最新記事