`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

イチゴ、トマト、お豆さん🎵 そしてSnow Manヽ(^o^)丿

2022年05月13日 | ラン

イチゴ 

 

トマト 

 

 

お豆さん 

 

 

楽しみ~🎵

 

ランも出ておいで~

 

来ません・・・

ランの好きなぬいぐるみを置いてみたけど、

Sit down please・・・

あ、知らんぷり

名探偵コナンで目黒警部が犯人を見つけるために言ったのが「知らんぷり」。外国人には"Sit down please."と聞こえるらしい。だから、座らなかった人が犯人!ってことだったんだけど、本当にそう聞こえるのかな?

おっと、脱線

ランは結局出てきませんでした。いいお天気で気持ちよかったのになぁ~

〈おかーさん、早くかえして

 

 

ランちゃん、お目目、コワいよー

 

〈え?そかしら・・・だ~か~らぁ~〉

 

 

はいはい、どうぞ。

 

 

ジャンジャン

 

そして Snow Man ヽ(^o^)丿

最新ライブ映像作品『Snow Man LIVE TOUR 2021 Mania』が、5月12日発表の最新「オリコン週間DVDランキング」「オリコン週間BDランキング」ともに初登場1位を獲得

売り上げ46.1万枚で初登場1位

「週間ミュージックDVD・BDランキング」において、オリコン史上初となる「1st音楽映像作品から2作連続初週30万枚超え」も記録

すごいですね

ひかる君、また「初」獲得だね。そして来週19日は29歳のお誕生日

おめでとう

滝沢歌舞伎は5月16日が千穐楽。

Snow Manのみなさん、もうひと頑張りですね。無事に千穐楽を迎えられますように

 

本日のφ(..)メモメモ

 

 

巨大ブラックホールの輪郭撮影に成功 天の川銀河で初 | NHK

【NHK】私たちの太陽系がある天の川銀河の中心に存在する巨大ブラックホールの輪郭の撮影に成功したと、日本も参加する国際研究グループ…

NHKニュース

 

NHKニュースより

ブラックホールという謎めいた天体が目に見えるなんて、ブラックホールまでの距離って、そこにたどり着くまでの時間って、もう想像の域を遥か~~~~~に超えてしまっているけど、夢があっていいね。あまりにも壮大なニュースに、ホヘェ~~~~~~~となりました。

 

 

 

🍓本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました🍓

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和なやっちゃ~💓 | トップ | 13日 あれこれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事