`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

4連休(^^)/ 《続・初いろいろ》

2019年06月02日 | ラン






6月1日

車に乗ってお買い物。


初シートベルト着用










続きまして


初地下鉄


















反対側の地下鉄が来ました。

そんなに驚きもせず、大丈夫そうだね。


でも、いざ乗り込もうとしたら、へっぴり腰

なんとか乗り込んで、2駅さきのS公園へ、レッツゴー


到着!初S公園










せっかくノーリードスペースがあるのに、まだ呼び返しができないし、そもそも自分の名前、覚えてる?

今回はつながれたまま。





突然、こんなわんこがやってくるし

もちろん、大丈夫なわんこでしたよ。じゃないと、ノーリードにしないでしょ。











とっても気持ちよかったです。





帰りに近くのカフェで軽くランチ。

結構な量ですね





ランはここでもおりこうさん。

Brasserie La Terrasse

緑いっぱいのカフェでした。





帰りの地下鉄、とてもスムーズ。

すぐに慣れるんだね。賢い





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4連休(^^)/ 《初ランチ》 | トップ | 多分、35回目? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事