`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

散歩行くよ~

2021年02月14日 | ラン

ランちゃん、散歩行くよ~

 

《なんか、いいましたか?おかーさん》

 

《いま、いそがしいで~す》

 

 

何やってんの~散歩行くよ

 

 

《おとーさん、ちょっくら散歩いってくるから、

  ごちそう、よろしく

 

お~1℃もある

久々のプラスだよ、行くよ!

 

 

でも、外はまだ

 

 

雪が残ってるし、草は凍ってるし・・・

バリバリ音がするね。

 

 

道路は

 

 

塩だらけ。

あれだけ雪が降って、気温が下がれば、

安全、安心のためにね。

 

おねーちゃんが、

「肉球に気を付けてあげてね」って、ランちゃん。

 

しかし、ランは、歩きたい道を歩く。

そして、突然ケンケン歩きをしたり、3本足で固まったり・・・

冷たさがあとでくる!?

 

いつもよりグイグイ引っ張るから、

私が滑りそうで怖いわ。

まぁ、ランにはまだ勝てる

 

来週のお天気、気温上昇、極端だなぁ~

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塩撒き | トップ | 14日のラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事