`*:;,.☆ いつも笑顔☆・:.,;*

テツ、ミルキー、虎徹、そしてランとともに

《冬》らしくない

2021年01月28日 | ラン

1月も終わりそうです。

これが日常なのか、いつまで続くのか・・・

そんな毎日ですが、

時はいつものように過ぎていきます。

 

ところで、

まだ冬ですよね。

何を言い出すやら、ですが

今日は1日雨の予報

そして、こんな天気が続きます。

 

気温もあらあら・・・

どうなってるんでしょ。

 

だから、たま~にお日さまが顔をだすと、

 

 

さすがに、眩しすぎたのか、

 

 

ランはいつでも元気です

 

でもでも・・・

 

〈あの~おか~さん・・・〉

 

〈朝ごはん・・・〉

 

〈たりなかったんですけどぉ~〉

 

そんな、キッパリ、シャキーンとされても

 

朝ごはん、ちゃんと食べましたよ。

でも食いしん坊なので、いつも何かを期待するランでした

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか | トップ | 2月です・・・追記し再アップ💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラン」カテゴリの最新記事